2022.03.10
利用者の方へ
予約キャンセルの場合は、まずお電話にてご連絡をいただいた上で、下記の利用取消し届を郵送にてご提出ください。
キャンセルされた予約については、利用の約一ヶ月前に実施するプログラム相談も、併せてキャンセル扱いとなります。新たに別日程でご予約いただいた場合は、改めて新しい利用日の一ヶ月前ほどにプログラム相談を実施しますのでご承知おきください。(別途ご連絡いたします。)
なお、予約取消の場合、施設使用料についてはキャンセル料はかかりませんが、食堂へ注文されている食事に関してはキャンセル料がかかる場合があります。詳しくは、藤本食堂( TEL・FAX:0551-48-4419 / 携帯電話:090-7016-0240)へご相談ください。
なお、新たに別の日に予約を申し込みされる場合は、電話にて予約をいただいた後、下記の利用申込書を郵送にてご提出ください。